
2012年3月16日~18日の3日間、幕張メッセで行われたJAPANドラッグストアショー2012にてインティマの展示会を開催しました。
2日目、3日目はあいにくの雨模様だったのですが、ご来場者数なんと125,728人!
会場内は大にぎわいでした。

今回の展示会では、3/14にデビューした新製品をお披露目しました☆
外出先でも気軽にインティメイトケアができる「インティマ シート LV」と、男性用のデリケートゾーン用ウォッシュジェル「YEGO(イェゴ)」。
新商品コレクションコーナーにも展示されていたので、ご覧いただいた方も多いのでは?

今回の展示会でも一番人気はやっぱりインティマD。
アットコスメランキング第1位のシールがキラリ☆と光ってインパクトも抜群!
インティマを初めて知った方からも「デリケートゾーンのケアってどうしていいかわからなかったの」、「インティメイトケア、ぜひ試してみたい!」というお声が続出。

雑誌に取り上げられたこともあってか、お客様がどんどん集まってくださり、ブースの前には、なんと50メールの大行列が!予想以上の盛況ぶりにスタッフも大慌て。
ミニパウチは、急きょ追加納入するほどの大好評でした。最後には在庫切れになってしまいましたが、合計で10,000包以上をお渡しすることができました。
サンプリング中はすごい行列になったりもしましたが、たくさんの方にお渡しすることができてよかったです。
お客様の中には「使ってるよ。」と言ってくださる方もいたり、二日目にサンプルをもらって使ってみて、良かったと報告してくださる方もいて嬉しかったです。
Kurumi
サンプル配布の時、あの行列には今まで経験した事がない驚きでした。ビックリしました。
お客様には、現品渡した時にすっごく喜んでくださり、「これから使い続けます。」と言う方が多かったです。
販売店舗についての問い合わせも多く、幅広いお客様にご紹介できてよかったです。
Kimie
不慣れなサンプリングで、途中お客様にご迷惑をおかけしてしまったこともありましたが、皆様からの注目度の高さを直に感じることができました。
日本ではまだデリケートゾーンのケアはマイナーなイメージですが、だからこそ今回の展示会でインティマという新しい習慣を知っていただけていたら嬉しいです。
Momo
たくさんのお客様とお話をさせていただき、デリケートゾーンのケアに悩まれている方が多くいらっしゃるということを改めて実感しました。
「もっと色々な店舗で販売してほしい!」というお声も多く、日本でもインティメイトケアがこれからもっともっと普及していくだろうと思いました。
Nao