2200円(税込)以上お買い上げで送料無料

ご利用ガイド

お買い物に関するQ&A

どのような購入方法がありますか?
インターネット(PC・モバイル)、お電話から注文可能です。

【インターネット】

365日24時間、年中無休で受け付けております。

【お電話】

受付時間:9:00〜17:00
土日、祝日除く ※ 年始、夏季休暇がございますのでご了承ください。
フリーダイヤル 0120-000-879 (インティマ コールセンター)
全国どこからおかけいただいても通話料無料です。 携帯電話からもご利用いただけます。
どのような支払い方法がありますか?

【代金引換】

手数料330円(税込)
商品お届け時に現金またはクレジットカードにてお支払いいただきます。クレジットカードをご利用の場合は、宅配ドライバーまでお申し出ください。

【後払い】

  • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    発行から14日以内にお支払いをお願いします。※ ご注文者様とお届け先様が異なる場合は郵送されます。
  • 後払いのご注文には、株式会社SCORE(スコア)の提供する後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。※ 後払いのご利用審査でお取扱いができない場合は【代金引換】にて発送させていただきます。
スコア@後払い

【クレジット決済】

手数料無料
  • ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、通常のカードご利用代金と同様にご指定預金口座から自動振替となります。下記の各種カードがご利用いただけます。
  • ご利用可能なカードの種類は、「VISA、MASTER、JCB、UFJ、ニコス、UC、DC」です。
送料はかかりますか?
税込2,200円以上のご注文で送料が無料になります。
送料無料のキャンペーンもございますので、ご注文時にご確認くださいませ。
税込2,200円未満の場合は、税込660円(沖縄及び一部離島は税込1,100円)のご負担をお願いいたします。
送料・手数料につきましては、ご注文確定前にご確認いただけますので、ご安心ください。
手数料はかかりますか?

【代金引換】

代引手数料330円のご負担をお願いいたします。
合計2,500円(税込)以上のご注文は、代引手数料が無料になります。

【後払い】

後払い手数料330円(税込)のご負担をお願いいたします。
携帯電話からも注文できますか?
はい。
インターネット、フリーダイヤル(通話料無料)ともに携帯電話に対応しております。
注文完了後の確認メールやお問い合わせの返事が届きません。
当サイトでは、ご注文いただいた後に確認メールを即時、自動配信しております。また、お問い合わせに関しましても原則3営業日以内にお返事しております。 万が一、メールが届かない場合はお手数ですが、以下の項目をご確認のうえ、インティマコールセンター(0120-000-879)までお電話にてお問い合わせください。

【考えられる原因】

  1. 迷惑メールに振り分けられている。(Yahoo!メール、Hotmailなどでよくみられます。)
    → 迷惑メールフォルダや削除フォルダもご確認ください。
  2. 受信拒否設定になっている。(携帯メールによくみられます。)
    → 指定受信設定で「ai-kei.co.jp」ドメインをご登録後にお問い合わせください。
  3. 入力したメールアドレスに誤りがある。
    → 会員登録された方は、マイページにログインできるかご確認ください。
ホームページ上でのセキュリティーは大丈夫ですか?
当サイトでは、お客様にご安心してお買い物いただくためにSSLという暗号化技術を採用しております。お客様の情報は、暗号化によって盗聴・ 改ざん・漏洩から保護されます。 また個人情報につきましても個人情報保護方針を定め、適正な取り扱い、管理、維持に誠心誠意努めております。
商品は注文後どのくらいで届きますか?
お届け指定日のない場合は、原則、受注から3営業日以内(土日・祝日は休業)に発送をいたします。最短でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定をされないようお願いいたします。 なお、発送からお届けまでの日数の目安は下記の通りです。
  • 翌日・・・北陸、関東、東海、関西エリア
  • 翌々日・・・四国、中国、九州エリア
  • 3日以上・・・北海道、沖縄、一部離島エリア
自宅以外にも届けてもらえますか?
はい。
ご勤務先、ご友人宅などご自宅以外の配送も承っております。会員登録するとよく使う配送先を複数登録ができます。ギフトには、事前のクレジットカード決済をご利用ください。
配達の時間帯の指定はできますか?
お時間は午前中、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時からご指定いただけます。ただし、一部地域ではご指定を承れない場合がございますので、ご了承くださいませ。
不在の場合は宅配ボックスに置いてもらえますか?
はい。
ご注文時の際に備考欄に「不在時は宅配BOXの○番へ」とご入力ください。※ 当サイトでは、お客様に安心してご利用いただくために、指定配送会社による手渡しでのお届けを原則としております。紛失の責任は負いかねますので、ご了承ください。
注文した商品のキャンセルはできますか?
はい。
発送をお知らせするメールが送信される前でしたらキャンセルができます。カスタマーサービスチームにメールでご連絡いただくか、コールセンター(0120-000-879)までご連絡ください。キャンセル料は一切ございませんので、ご安心くださいませ。発送メールが送信された後は、返品扱いとなります。
注文した商品の変更・追加はどのようにすればよいですか?
お手数ですが、お申込みいただいたご注文をキャンセルしていただきました後、再度ご希望の商品と数量をご注文ください。発送後の変更、追加はできませんので、予めご了承ください。
交換・返品の条件について教えてください。
未開封の商品で破損してご使用不可能な場合やご注文商品と異なる商品が届いた場合などで交換もしくは返品が必要となりましたら、商品到着後7日間以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。お客様の責任で破損が生じた商品の交換・返品は、お受け致しかねますのでご了承ください。
交換・返品の送料や返金の手数料の負担について教えてください。
破損してご使用不可能な場合や弊社の過失によりご注文商品と異なる商品が届いた場合など弊社の不備による場合は、弊社が負担いたします。ご連絡ください。ご注文間違えによる発送後の交換などお客様のご都合による場合は、お客様のご負担をお願いしております。

会員・ポイントに関するQ&A

会員になるとどのような良いことがありますか?
会員には以下の特典がございます。登録料も年会費もございませんので、ぜひご登録くださいませ。

【1】お買い物ポイント

1ポイント=1円でお買い物ができます。 ポイントは商品のご購入やアンケートへのご回答で獲得できます。

【2】簡単購入

マイページにログインするだけで、お客様情報を毎回入力することなくスムーズにお買い物ができます。また、ご自宅や会社など複数のお届け先を登録しておくこともできます。

【3】メルマガ

キャンペーン情報や会員様限定のお得なご案内をメールでお届けします。(年数回、不定期)
※ メルマガの受信は任意です。会員登録しても配信を「希望しない」にすることができます。

【4】マイページ

有効ポイント、購入履歴、配送状況をご確認いただけます。
会員登録をするにはどうしたらいいですか?
お買い物の際に「お客様情報入力画面」でパスワードを設定していただくだけで登録が完了します。 ご購入前の登録はこちらのページにて必要事項をご入力ください。

フリーメールや携帯メールでもご登録いただけますが、インティマからのメールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりする場合がございますのでご注意ください。
>> メールが受信できない場合は、こちらをご覧ください。
名前、住所、電話番号などの変更はどうしたらいいですか?
個人情報の変更に関しては、お客様ご自身によるお手続きをお願いしております。 ログイン後「Myページ」の【会員登録内容の確認/変更】にて行ってください。
>> ログインはこちら
パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
ログインページの【パスワードを忘れた方はこちら】をクリックして、ご登録のメールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。 ご登録のメールアドレス宛にパスワード変更画面のURL をお送りしますので、そちらからパスワードを再設定してください。
メルマガの配信を停止するにはどうすればいいですか?
メルマガの文末に解除リンクが記載されておりますので、そのURLをクリックしてください。
会員の方は、ログイン後「Myページ」の【会員登録内容の確認/変更】ページにて、メルマガ配信の項目を「希望しない」に変更することでも配信停止ができます。
会員でない方や変更方法がわからない方は、カスタマーサービスチームまでご連絡くださいませ。
会員を退会するにはどうすればいいですか?
ログイン後「Myページ」の【退会】からお申し込みください。
今後のサービス向上のため、退会の理由をお教えいただけますと幸いです。
ポイントはどうするともらえますか?
初めてのお買い物の場合は、お客様情報入力画面でパスワードを設定していただけますと、会員登録が完了し、ポイントが付きます。
すでに会員登録されている場合は、ログインした状態でお買い物をしていただけますと、ポイントの使用・獲得ができます。
還元されるポイント数は、【ご注文内容】の画面にてご確認いただけます。
ポイントはどのようにして使いますか?
会員様は、ログインしてからご購入いただくとポイントが使用できます。
ご希望の商品をカゴにいれた後、【ご注文内容】の確認画面で使用ポイント数をご指定ください。
1ポイント当たり1円分のお買い物ができます。
※ ポイントの換金はできません。
買い物をしたのに、ポイントが付いていないようなのですが。
会員登録していないお客様や会員登録されていてもログインされていない場合は、ポイントが付きませんのでご注意ください。
また、ポイントは商品発送時に確定されますので、ご注文の時点では、獲得ポイントとして反映されません。
万が一、ログイン後のご購入でもポイントが付いていなかった場合は、大変お手数ですがカスタマーサービスチームまでご連絡ください。
現在のポイント数を確認することはできますか?
ログイン後「Myページ」にて有効ポイントをご確認いただけます。
>> ログインはこちらからどうぞ。
インターネット以外からの注文でもポイントの使用・獲得はできますか?
ポイントの使用・獲得は、ログインしているときに限定されます。
お電話や公式サイト以外からのご注文ではポイントの使用・獲得ができませんので、予めご了承くださいませ。
ポイントの有効期限はいつまでですか?
ポイントの有効期限は1年間となっております。
お買い物の履歴はマイページにてご確認いただけますので、どうぞご利用くださいませ。