【PR アイケイ】

Delicate zone blog

お腹を触る女性

日本人女性の92%が気にしてる!?
デリケートゾーンの悩み正しいケア方法

かゆみ・におい・ムレ・・・女性ならではのデリケートゾーンの悩み・・・

思い当たる方も多いんじゃないでしょうか?

実は世の中の女性の92%※が「デリケートゾーンに関する何らかの悩み」を抱えているそうです。

※2017年12月 アイケイ社によるモニターアンケートより

デリケートゾーンにまつわる苦悩

私もずっと、デリケートゾーンのことで悩まされてきました。

生理のときは、お腹や腰の痛みでただでさえ気分が沈んでいるのに、

さらにムレやかゆみ、ニオイも気になるし、毎月本当に気が滅入ってしまって、

生理が近づいてくると、「またあの悩みが・・・」と憂鬱でした。

悩む女性

アソコのニオイが原因で、付き合っていた彼と破局したこともありました。

自分でも気分が悪い、あのイヤなニオイ。

せっかくのいい雰囲気も台無しですよね。

それから、男性に対して構えてしまうようになって、でも人にも相談できないし、

どうしたらいいかも分からなくて、ずっと悩んでいました。

意外と知らない!?デリケートゾーンのケア方法

疑問を持つ女性

毎月くる生理だから、上手く付き合っていかなきゃ・・・悲しい彼との別れももう嫌だ・・・

ただ悩んでばかりいても仕方がない!と、あらゆるものを試してみることにしました。

インターネットで探してみると、良さそうな商品が意外とたくさんありました!

デリケートゾーン専用のクリーム、石鹸、ジェル、ローション・・・

何を選べば良いかわからないので、ひたすらに色んなものを使ってみました。

その結果。

良くも悪くも、正直どれも違いがわからない・・・

なんとなくスッキリしたかな?と思うものもありましたが、いまいちピンと来ず。

それでも諦め切れず、ケア用品を探し続けていた中で、

「安いしコレもとりあえず買ってみよう」という軽い気持ちで買った商品に、衝撃を受けました。

驚く女性

あんなに悩んでいたのが嘘みたいに、

いい香り!

使い心地もさっぱり!

ヒリヒリしない!

感動・・・!!

それが、私のインティマとの出会いでした。

医療従事者の95%の方が良いと答えたデリケートゾーン用ソープ

製造元のジャヤ社が気になったので調べてみた

インティマに衝撃を受けた私は、製造元のZiaja(ジャヤ)社についても調べてみました。

目を瞑る女性

ジャヤ社は、ポーランドの化粧品トップメーカーで、天然成分を使用した顔・ボディ・ヘアケア用の高品質な薬用化粧品を製造しています。

市場に導入する前に、ポーランドにある医療協会によって臨床試験を行い、国立衛生理事会や薬品協会によって認証を受けており、確かな品質を約束します。

とのこと。

日本ではまだあまり馴染みがないですが、ヨーロッパでは圧倒的な人気がある老舗ブランド

ちゃんとしたところが作っているみたいで、これなら安心ですね!

インティマのスゴイところって?

デリケートゾーンのケア用品には、色んなものがあります。

・値段が高い・・・

・良し悪しがあまり分からない・・・

・とにかくよくわからないから怖い・・・

こんな理由で、「今はとりあえずいいや」と思っていませんか?

ですが、私が自信を持ってオススメする理由があります。

・250mlで1,200円というお手ごろ価格!

・ph値がデリケートゾーンに適したph4.5~5.5  ※一般のボディソープはph5.5~6.0

・天然由来成分(ヤシ油由来)でやさしい洗い心地!

・ポーランドの老舗ブランド、ジャヤ社製品で安心!

・世界中でシリーズ累計出荷実績2800万本!

他にも、乾燥を防いでうるおいを保ってくれたり、好きな香りが選べたり(天然ハーブ配合で気分もすっきりします。私はカモミールがお気に入り♪)、本当にいいこと尽くしなんです。

何から始めたら良いかわからない、興味はあるけど迷っている、という方にピッタリですね!

なんと、社員になっちゃいました。

風船を持つ女性

インティマの良さをもっとたくさんの人に知ってほしい・・・

同じような悩みを持った人に同じ感動を味わってもらいたい・・・

と、思った私は、インティマの輸入代理店のアイケイに入社し、

デリケートゾーンケアの大切さ、インティマの素晴らしさを伝えるお仕事をしています!

働いてみてから分かったことなのですが、アンケートによると、

インティマフォームウォッシュを使って、

変化を感じた人は82.6%リピートしたいと答えた人は、なんと92.7%

(回答数110人 2017年12月メーカー調べ ※ 個人の感想であり、効果効能には個人差があります)

多くの方に、インティマを使ってよかったと回答をいただいています。

長年の悩みが解消されたこと、素敵な商品を広める仕事に携われていること、

大げさに聞こえるかもしれませんが、本当に幸せなことだと思っています。

これもすべてインティマに出会えたおかげです!

過去の私のように、

デリケートゾーンのムレ、かゆみ、ニオイで憂鬱・・・

もしかして、彼にイヤな思いをさせているかも?

そう思ったら、あなたもインティマ、始めてみてください。

インティマ(intima)

詳しくはこちらから

プロフィール

26歳女性 入社4年目・独身

インティマに出会って人生が変わり、インティマを広める側になった。

趣味:カフェめぐり、海外ドラマ鑑賞、ホットヨガ

一言:一人でも多くの女性のデリケートゾーンの悩みを解決したいです!

インティマはお肌に優しいので、ボディーソープとしても使っています(オススメです♪)